リフォーム屋さん探し

全国のお勧めリフォーム屋さんの情報を掲載していきます!

愛知県知多郡のお勧めの工務店さん(株式会社エネチタ(エネチタグループ))

f:id:re-homes:20130207174014j:plain



今日、テレビをつけていたらリフォームの番組をやっていました。
どんどん生まれ変わっていく依頼者の家を見ていたら我が家も
リフォームを考えてみようかなと思って軽いノリで調べてみたら
愛知県のリフォーム店「株式会社エネチタ(エネチタグループ)」という良さそうな所を
偶然見つけちゃいました!会社概要を見るとこう書いてありました。

私たちは、2011年に社名を変更し、
「株式会社エネチタ」として新たなスタートをきりました。
あらゆる分野で急速に変化している現代。
私たちの故郷、知多半島においても、地域社会、地域経済、
地域環境などに大きなその波が押し寄せています。
それに呼応するかのように、人びとの暮らしそのものも、
今、大きく変わろうとしています。
私たちも、当然、変わっていかなければなりません。
しかし、これまでの蓄積をすべて見直し、
生まれ変わろうということではありません。
むしろ私たちには、絶対捨てずに進みたいものがある。
それは、知多半島に対する想いです。

私たちの故郷、知多半島を、もっと住み良く、
もっと豊かにしていきたい・・・。

当社の創業以来の理念には、いつもこのような想いがありました。
「私たちの仕事は、知多半島のためになるか?」
どんな時にもこの命題について考え続け、取り組み続けたからこそ実現できたこの70年。
そして、たくさんのお客様の笑顔。私たちにとって、欠くべからざる財産です。

やらなければならないことは、山ほどあります。
しかし、どれだけ新しいことを始めても、知多半島に根ざし続ける企業であることは決して変わらない。
そして、近い将来、先頭に立って知多半島を牽引していくエネルギッシュカンパニーになる。
その誓いを新しい社名に刻み込みました。

すべては愛する故郷、知多半島のために。
私たちはこれから、この理念をもとに、自らの在り方を常に確認・共有しながら、
一丸となって前に進み続けてまいります。

この地への愛着を、社名に込めて踏み出す新たな一歩。
今後とも私たち「エネチタ」を、末永くよろしくお願い申し上げます。


愛知県のリフォーム店「株式会社エネチタ(エネチタグループ)」はとても丁寧にしてくれそうな
イメージでした。


URL:http://www.enechita-homeeco.jp/


愛知県 リフォーム