リフォーム屋さん探し

全国のお勧めリフォーム屋さんの情報を掲載していきます!

千葉県千葉市のお勧めの工務店さん(アイエフテクノサービス株式会社)

f:id:re-homes:20130221174111j:plain



私は自転車に乗るのが趣味ですが、最近新しく自転車を買っちゃいました!
値段はそれなりに高価でしたが、今度の休みは新しい気分で遠出しちゃいます。
と、そんな気分に浸っているところ、よく考えてみると新しい自転車の置き場が
ありません、、、、、高価な自転車なので外に置くわけにはいかないので、
早速リフォームするために検索!
千葉県のリフォーム店「アイエフテクノサービス株式会社」というリフォーム店があり、
急ぎのリフォームにもしっかり答えてくれそうな印象でした。

少数精鋭・見栄え重視主義。腕利きのスタッフにて現場調査・施工・現場管理を一貫して行います。通常、多いパターンでは営業マン(現場調査・見積)→監督に移行(職人手配・施工管理)というプロセスですが当社はお客様と施工者がダイレクトで工事を進めます。これにより言った事が伝わっていないとか工事途中での変更に時間がかかる等のよくある問題を回避できます。(こんな会社は意外と無いです)また、リフォームエ事はじっくり相談いただきますが、急な給湯器やポンプ(井戸・給水)等の故障にも当社は在庫を持っていますのですぐに対応可能です。よろしくお願い致します。


千葉県のリフォーム店「アイエフテクノサービス株式会社」はとても丁寧にしてくれそうな
イメージでした。


URL:http://if-techno.com/


千葉県 リフォーム