リフォーム屋さん探し

全国のお勧めリフォーム屋さんの情報を掲載していきます!

香川県綾歌郡のお勧めの工務店さん(有限会社 元気)

f:id:re-homes:20130206153329j:plain



仕事の長期休暇を頂き、実家に帰ると久々なのか、
両親が思ったより足腰が弱っている事に気が付きました。
ほっておくことが出来ないので早速検索してみました!
香川県のリフォーム店「有限会社 元気」というリフォーム店があり、
会社概要には遠く離れた両親もまかせて安心できる内容が掲載されていました。

リフォームから福祉用具の販売レンタルまで、お客様の暮らしを幅広くサポートいたします。
どんな小さな事でも、お困りの事は気軽にご相談下さい。
経験豊富なスタッフが、お伺いしプランやお見積りを作成致し。自社の責任設計施工で監理をします。
自社の責任設計施工で監理していますので安心してお任せ頂けます。
信頼にお応えするサービス、心の触れ合いを大切にして、社員一同、一丸となり、
お客様の快適生活に役立つ情報提供やサービスを目指します。
当社は永続的な建築と福祉サービスを図る為に健全で公正な経営を目指します。
今後とも、地域の皆様方に愛される会社を目指します。


香川県のリフォーム店「有限会社 元気」はとても丁寧にしてくれそうな
イメージでした。


URL:http://genki-job.com/reform/


香川県 リフォーム