リフォーム屋さん探し

全国のお勧めリフォーム屋さんの情報を掲載していきます!

福岡県北九州市のお勧めの工務店さん(セセ・ヒューマンハウジング)

f:id:re-homes:20121123163845j:plain



私は自転車に乗るのが趣味ですが、最近新しく自転車を買っちゃいました!
値段はそれなりに高価でしたが、今度の休みは新しい気分で遠出しちゃいます。
と、そんな気分に浸っているところ、よく考えてみると新しい自転車の置き場が
ありません、、、、、高価な自転車なので外に置くわけにはいかないので、
早速リフォームするために検索!
福岡県のリフォーム店「セセ・ヒューマンハウジング」というリフォーム店があり、
急ぎのリフォームにもしっかり答えてくれそうな印象でした。

親子2代に渡り地元で55年間、地域密着で住宅の仕事に携わってきました。
設計から施工まで自社で行い、お客様の希望に応えられるよう、安心価格で、頑張っております。

住む家が美しく快適になると、心が豊かになり心身の健康につながっていきます。
心が健康である人間というのは、日々の生活に精神的なゆとりが生まれるようになります。そのような精神的なゆとりが生まれる住まい造りを目指しています。

お客様のご要望に、私どもの提案を加味して頂いて120%満足していただく工事を心がけています。住宅の新築やリフォームで、お悩みの方は是非、御相談ください。

個人企業ですので、『誠意・安心価格・創造』をモットーに地元に根ざした工務店を目指しています。また、職人たちはいずれも熟練者揃いで工務店機能をフル活用し、お客様のご要望にお応えします。


福岡県のリフォーム店「セセ・ヒューマンハウジング」はとても丁寧にしてくれそうな
イメージでした。


URL:http://www.sese.biz/


福岡県 リフォーム