リフォーム屋さん探し

全国のお勧めリフォーム屋さんの情報を掲載していきます!

新潟県新潟市のお勧めの工務店さん(ジャパンイースト株式会社)

f:id:re-homes:20130122213153j:plain



昨日、久々に友人の家に遊びに行ったらリフォームされていて
いちだんと素敵な家になっていました。そんな友人の影響を受けて
私もリフォームしてみようかなという事で調べてみました。
調べていたら新潟県のリフォーム店「ジャパンイースト株式会社」という
リフォーム店を見つけました!早速、会社概要を見てみるとこう書いてありました。

ジャパンイースト(株)は快適な住まいづくりをサポート致します。
住宅リフォームの事から全国対応のアスベスト対策・太陽光発電まで
ジャパンイースト(株)リフォーム部にお任せ下さい。
どこよりもお安く丁寧・安心・原価施工!! お見積もり・ご相談一切無料
一級建築士がいる会社だからお客様のご要望に100%応えられる準備と
実績があります。だからと言って全て大掛かりな工事ばかりではありません。
お客様に喜んで頂けるならどんな些細な工事でもお伺い致します。
電球の交換や障子の張替え、蛇口の水漏れもすぐにお伺い致します。
あなたの生活を快適にするお手伝いをさせて下さい。


新潟県のリフォーム店「ジャパンイースト株式会社」はとても丁寧にしてくれそうな
イメージでした。


URL:http://www.japaneast.net/


新潟県 リフォーム