リフォーム屋さん探し

全国のお勧めリフォーム屋さんの情報を掲載していきます!

神奈川県川崎市のお勧めの工務店さん(株式会社エスイーホームサービス)

f:id:re-homes:20120727132216j:plain



友人が最近リフォームをしたという話を聞いたので
私も我が家をリフォームしてみようかなとPCをたちあげて
試しに近場で探してみました。そしたら何かいい感じの
神奈川県のリフォーム店「株式会社エスイーホームサービス」を見つけました!
「株式会社エスイーホームサービス」の会社概要にはこう載っていました。

経営理念
当社を生活の母体とする社員各位の生活の向上と幸福の増進をはかり、社会に貢献できる企業としての使命を果たし、以て私共の勤労をより意義あらしめる。

三つの目的と使命
一 社会に貢献奉仕すること
一 勤労に対して生活の向上と夢をもつこと
一 資本に対する報酬を得ること

行動指針
常にお客様のためになるかを考え、常に創意工夫し、常に挑戦し、常に革新し、
私たちにしかできない仕事をする。


神奈川県のリフォーム店「株式会社エスイーホームサービス」はとても丁寧にしてくれそうな
イメージでした。


URL:http://www.se-home.co.jp/


神奈川県 リフォーム