リフォーム屋さん探し

全国のお勧めリフォーム屋さんの情報を掲載していきます!

東京都江東区のお勧めの工務店さん(株式会社アール・アイ)

f:id:re-homes:20130130172235j:plain



昨日郵便ポストにチラシが入っていて、とても安く気軽にリフォーム
してくれそうなお店を見つけたのでメモとしてブログします。
ホームページを見る限りお客様の立場でプランの提案をしてくれそうな感じ!
東京都のリフォーム店「株式会社アール・アイ」で予算も抑えて工事してくれそうです。
工務店を判断する上で重要な会社概要は下記の通りでした。

江東区墨田区・江戸川区の賃貸・売買物件を中心にマンションから一戸建てまでリフォームを行っています。安らぎの中から明日への活力を生み出す環境づくりは、当社の永遠・不変のテーマです。お客様のニーズにお応えし、現代の社会・地球環境にも配慮したリフォームを提供できるよう日々努めております。世代交代による間取りの変更、高齢による安全と安心のリフォーム・建物の定期補修による活性化など、様々な注文に応じております。お客様の目線でリフォームに関する相談をさせていただき、完成後、満足をいただけることが私たちの喜びと実感しております。
お気軽にご相談、ご来店お待ちしております。


東京都のリフォーム店「株式会社アール・アイ」はとても丁寧にしてくれそうな
イメージでした。


URL:http://www.daiyukk.co.jp/reform/


東京都 リフォーム