リフォーム屋さん探し

全国のお勧めリフォーム屋さんの情報を掲載していきます!

福井県福井市のお勧めの工務店さん(株式会社いわほり)

f:id:re-homes:20121212095804j:plain



私は自転車に乗るのが趣味ですが、最近新しく自転車を買っちゃいました!
値段はそれなりに高価でしたが、今度の休みは新しい気分で遠出しちゃいます。
と、そんな気分に浸っているところ、よく考えてみると新しい自転車の置き場が
ありません、、、、、高価な自転車なので外に置くわけにはいかないので、
早速リフォームするために検索!
福井県のリフォーム店「株式会社いわほり」というリフォーム店があり、
急ぎのリフォームにもしっかり答えてくれそうな印象でした。

いわほりでは、カーテンの取り替えやクロスの貼り替え等のインテリア内装工事から、
水廻り、外廻り、更には新築工事まで住宅に係る殆どの工事を手がけております。
福井市毛矢町に有る「リフォームショップ」では、お買い得な水廻りの設備器具やエアコン等を取りそろえ、展示販売をしています。
又、福井市下河北町の「木の家展示場」では、福井の木を使用した住宅やログハウス等、4棟の木の家がご覧頂けます。
″お客様の喜ぶ顔がみたいから″を合言葉に、資格の持ったスタッフが親切丁寧に対応させて頂きます。


福井県のリフォーム店「株式会社いわほり」はとても丁寧にしてくれそうな
イメージでした。


URL:http://www.iwahori-reform.net/


福井県 リフォーム