リフォーム屋さん探し

全国のお勧めリフォーム屋さんの情報を掲載していきます!

東京都立川市のお勧めの工務店さん(株式会社YAZAWALUMBER)

f:id:re-homes:20130328174018j:plain



一人娘が結婚し実家を出ていき、娘の部屋が使われずに空いている状態に・・・。
調べてみると減築というリフォームも最近はある事が分かりました。
夫婦二人で住みやすいようにリフォームしてくれる所を探していると
東京都のリフォーム店「株式会社YAZAWALUMBER」という親身に対応してくれそうなお店が
あり、会社概要にはほっと出来る内容がありました。

「全ての判断はお客様の視点から!」
私達はお客様に満足と笑顔を提供することで成長させていただく企業です。
言い換えれば、お客様の満足の対価として報酬を頂くことで企業が運営されているのです。
「満足と笑顔を売る会社!」
私達は基幹事業である住宅建設を通して満足と笑顔を売るオンリーワン企業となり、多摩地区の情報発信基地として社会貢献の出来る企業を目指します。
「企画創造力とデザイン力!」
企画力・デザイン力を磨き、創造性豊かなオンリーワンの建物を、オンリーワンの場所に造り出す、
オンリーワンの企業を目指します。


東京都のリフォーム店「株式会社YAZAWALUMBER」はとても丁寧にしてくれそうな
イメージでした。


URL:http://yl-renovation.jp/


東京都 リフォーム