リフォーム屋さん探し

全国のお勧めリフォーム屋さんの情報を掲載していきます!

岡山県岡山市のお勧めの工務店さん(有限会社明治住建)

f:id:re-homes:20130318111325j:plain



昨日、久々に友人の家に遊びに行ったらリフォームされていて
いちだんと素敵な家になっていました。そんな友人の影響を受けて
私もリフォームしてみようかなという事で調べてみました。
調べていたら岡山県のリフォーム店「有限会社明治住建」という
リフォーム店を見つけました!早速、会社概要を見てみるとこう書いてありました。

私共の会社は1975年個人創業で始まり、1995年に会社に改編し今日に至っています。
「信頼と創造の住まい造り」をモットーとして、今日まで頑張って参りました。
地元で永年愛され、育てられた地域密着の会社です。ぜひ一度お話しを聞かせて下さい。


岡山県のリフォーム店「有限会社明治住建」はとても丁寧にしてくれそうな
イメージでした。


URL:http://www.meiji-j.com/


岡山県 リフォーム