リフォーム屋さん探し

全国のお勧めリフォーム屋さんの情報を掲載していきます!

福島県郡山市のお勧めの工務店さん(株式会社アイビーホーム)

f:id:re-homes:20130423125657j:plain



友人が最近リフォームをしたという話を聞いたので
私も我が家をリフォームしてみようかなとPCをたちあげて
試しに近場で探してみました。そしたら何かいい感じの
福島県のリフォーム店「株式会社アイビーホーム」を見つけました!
「株式会社アイビーホーム」の会社概要にはこう載っていました。

地元創業23年 新築はもちろん安心のリフォームまで地元の皆様のお役に立てるべく努力をしています。ネジ一本の小さな工事から家一軒丸ごとリフォームまで何でもご相談下さい。お見積りは無料!総仕上りj価格で、追加工事代金は一切かかりません。安心してお任せ下さい。小さな工事も保証いたします。まずはお気軽にお電話・お問合せ等からご相談下さい。


福島県のリフォーム店「株式会社アイビーホーム」はとても丁寧にしてくれそうな
イメージでした。


URL:http://www.ib-reform.com/


福島県 リフォーム