リフォーム屋さん探し

全国のお勧めリフォーム屋さんの情報を掲載していきます!

東京都千代田区のお勧めの工務店さん(株式会社多田工務店)

f:id:re-homes:20130508145338j:plain



ちょっと最近、余裕が出来てきたので憧れのリフォームを
してみようかなとリフォーム店を探してみました。
いろんなリフォーム店がある中で東京都のリフォーム店「株式会社多田工務店」
見つけました。このリフォーム店が気になったのでHPを早速見て
会社概要を見に行くとこう書かれてありました。

快適な住空間の環境づくり。
それは、生活感のある、誰もが健康でより安心して楽しく暮らしていける空間を
ご提案することではないかと思われます。

私たちは、注文建築を主体に創業91年(大正11年創業)におよぶ伝統、
技術を踏まえ、お客様と直接お話し合いを重ねることにより、的確な空間を
創造する喜びを感じております。

地球にやさしい環境を考えて、室内空間の省エネ対策等にも力を入れ、
皆様とともに新しい住まい文化を考えていきたいと思っております。

小さな会社ながら、ひとり一人が建築の基本を忠実に実行して、
密度の高い建築をすることには、他社にも引けを取る事はないと信じております。
是非、私たちにこの環境づくりを任せていただきたいと思っております。


東京都のリフォーム店「株式会社多田工務店」はとても丁寧にしてくれそうな
イメージでした。


URL:http://www.tada-koumuten.co.jp/reform/


東京都 リフォーム