リフォーム屋さん探し

全国のお勧めリフォーム屋さんの情報を掲載していきます!

大分県臼杵市のお勧めの工務店さん(株式会社日邦)

f:id:re-homes:20130422171431j:plain



一人娘が結婚し実家を出ていき、娘の部屋が使われずに空いている状態に・・・。
調べてみると減築というリフォームも最近はある事が分かりました。
夫婦二人で住みやすいようにリフォームしてくれる所を探していると
大分県のリフォーム店「株式会社日邦」という親身に対応してくれそうなお店が
あり、会社概要にはほっと出来る内容がありました。

シックハウスの無い家造りを目指して!
家も人も、まずは、体、心、経済、この3つが健康であることが大切です。
住まう場として健やかな環境や家庭が必要であり、人が毎日を快適に過ごせれば、
仕事への気力も、新しいアイディアなども生まれる。
そんな家づくりが私の喜びです。

株式会社日邦 代表 小松 千代一


私たちはお客様に「任せて良かった」と思われる、
信頼と安心の家づくりをします。
その為に、私たちは、お客様の声に耳を傾け、
どんな些細なご要望にもお応えできる体制をつくり、
ご希望に沿えるよう努力する事をお約束します。


大分県のリフォーム店「株式会社日邦」はとても丁寧にしてくれそうな
イメージでした。


URL:http://nippou.biz/reform/


大分県 リフォーム