リフォーム屋さん探し

全国のお勧めリフォーム屋さんの情報を掲載していきます!

大阪府堺市のお勧めの工務店さん(株式会社ビブレコア)

f:id:re-homes:20130614155740j:plain

最近風水にハマってて、運気が良くなるような自分好みの部屋にリフォームしたいと思い、
友人やホームページ等を調べて見ました。
そこで私の好みに近いなと思った大阪府のリフォーム店「株式会社ビブレコア」を発見!
工務店を判断する上で重要な会社概要には・・・

地域の皆様に支えて頂き、お陰様で創業23年目を迎える事が出来ました。
木造建築と住宅リフォームという生活に密着した業務を通して地域の皆様に
信頼され愛される会社として努力してまいります。

一流メーカー品を低価格で提供し、建築のプロでなければ表現出来ない
グレードの高いプランニングを生かした間取りの変更、設備の選定、壁、床の材質、
カラーコーディネート等の空間創りを建築設計事務所とのコラボレーションにより、
当社の優秀な技術と豊かな経験で、夢をカタチにするお手伝いを致します。

お客様の笑顔と、ありがとうの言葉を頂ける様に日々勤めて参ります。


大阪府のリフォーム店「株式会社ビブレコア」はとても丁寧にしてくれそうな
イメージでした。


URL:http://www.vivrecore.com/reform/index.html


大阪府 リフォーム