リフォーム屋さん探し

全国のお勧めリフォーム屋さんの情報を掲載していきます!

栃木県さくら市のお勧めの工務店さん(セタップクリエイション株式会社)

f:id:re-homes:20130508134340j:plain



昨日、久々に友人の家に遊びに行ったらリフォームされていて
いちだんと素敵な家になっていました。そんな友人の影響を受けて
私もリフォームしてみようかなという事で調べてみました。
調べていたら栃木県のリフォーム店「セタップクリエイション株式会社」という
リフォーム店を見つけました!早速、会社概要を見てみるとこう書いてありました。

私たちは生まれたときから自然とそして無意識に呼吸をはじめ
日々の暮らしを営んでいます。

暮らしを支える住まいはそんな日常を住む人と共鳴しあい
呼吸するようにそして寄り添うようなものであってほしい

「周りの環境と共存できる住まい」

「ほっと一息できる住まい」

「毎日が晴れの日を演出できる住まい」

素材、空間とその間そして住む人の感性に響くアイデアで
あなたの呼吸にあう住まいをご提案させていただきます。


栃木県のリフォーム店「セタップクリエイション株式会社」はとても丁寧にしてくれそうな
イメージでした。


URL:http://setup-inc.net/reform/


栃木県 リフォーム