リフォーム屋さん探し

全国のお勧めリフォーム屋さんの情報を掲載していきます!

神奈川県横浜市のお勧めの工務店さん(株式会社ファインヨコハマ)

f:id:re-homes:20130513151339j:plain



昨日、久々に友人の家に遊びに行ったらリフォームされていて
いちだんと素敵な家になっていました。そんな友人の影響を受けて
私もリフォームしてみようかなという事で調べてみました。
調べていたら神奈川県のリフォーム店「株式会社ファインヨコハマ」という
リフォーム店を見つけました!早速、会社概要を見てみるとこう書いてありました。

「家が楽しい」
「より快適な暮らしの実現のために」
「そして住み継ぐ家をテーマに」

スペースやご精算ご要望に合わせて、ご納得いただけるプランをご提案いたします。
網戸張替えなどの小工事から大規模増改築まで、何でもお気軽にご相談下さい。
一級建築士や経験豊富なスタッフが対応させていただきます。


神奈川県のリフォーム店「株式会社ファインヨコハマ」はとても丁寧にしてくれそうな
イメージでした。


URL:http://www.fine-y.com/


神奈川県 リフォーム