リフォーム屋さん探し

全国のお勧めリフォーム屋さんの情報を掲載していきます!

岩手県釜石市のお勧めの工務店さん(リフォームショップランナー)

f:id:re-homes:20130513113035j:plain



今日、テレビをつけていたらリフォームの番組をやっていました。
どんどん生まれ変わっていく依頼者の家を見ていたら我が家も
リフォームを考えてみようかなと思って軽いノリで調べてみたら
岩手県のリフォーム店「リフォームショップランナー」という良さそうな所を
偶然見つけちゃいました!会社概要を見るとこう書いてありました。

当店は元々DIYショップとホームメンテナンス専門店として始まり、
現在は補修・修理はもちろんの事、水廻り・介護・模様替えリフォームを
中心に健康に配慮した建材なども取扱い、地域密着でお客様をサポート
しております。

お客様を大事にするという顧客満足主義を信念とし日々の努力を怠らず、
お客様に快適に安心して暮らしていただける住まいづくりを常に意識しております。
何よりお客様に喜んでいただけるよう、「暮らしのリフォーム」を合言葉に
お客様ひとりひとりに合わせたリフォームメニューをご提案させていただきます。

さあ、ランナーの「ちょっとリフォーム」で新しい暮らしを見つけませんか?


岩手県のリフォーム店「リフォームショップランナー」はとても丁寧にしてくれそうな
イメージでした。


URL:http://rerunner.jp/


岩手県 リフォーム