リフォーム屋さん探し

全国のお勧めリフォーム屋さんの情報を掲載していきます!

青森県八戸市のお勧めの工務店さん(U-1ホーム)

f:id:re-homes:20130513131719j:plain



最近、もうちょっと住み心地のいい家に出来ないかなと考えるようになりまして・・・
リフォームでもしてみようかと昨日調べてみました。
そしたら青森県のリフォーム店「U-1ホーム」という所を見つけました。
ちょうど地元だし・・・ということで会社概要を見てみました。

お客様第一主義の観点より(you are No.1)社名をU-1ホームとさせて頂きました。
当社は当初より、安心、安全、心地良い住宅として我が家はリゾート、
帰りたくなる家「癒え」を目指し、コンセプトとしてまいりました。
その為の構造と機能の工夫と自然素材をふんだんに使った室礼を
ご提案させて頂いております。
また、新築はもとよりリフォームでも地震保険付で、資産価値をも高める構法
資材、デザインもご提案致します。


青森県のリフォーム店「U-1ホーム」はとても丁寧にしてくれそうな
イメージでした。


URL:http://www.u-1home.com/reform.html


青森県 リフォーム