リフォーム屋さん探し

全国のお勧めリフォーム屋さんの情報を掲載していきます!

兵庫県伊丹市のお勧めの工務店さん(S.T Renovation)

f:id:re-homes:20130730171927j:plain



今日、テレビをつけていたらリフォームの番組をやっていました。
どんどん生まれ変わっていく依頼者の家を見ていたら我が家も
リフォームを考えてみようかなと思って軽いノリで調べてみたら
兵庫県のリフォーム店「S.T Renovation」という良さそうな所を
偶然見つけちゃいました!会社概要を見るとこう書いてありました。

大工直営だからビックリ安心低価格!!
職人達による提案力・低価格を実感してください。
必ず、ご希望に応えられます。

STRの工事受注スタイル
一昔前、町には住まいの周辺の面倒を見る私達職人が必ず住んでいて、家の修理・改善をしてくれていました。
昨今、こういう町の環境は本当に少なくなり、増えてきたのが営業マン主体のリフォーム屋で、高い価格で工事を受注し、それを下請けの私達職人に回す事により、利ざやを稼いでいます。
私達職人はお客様と直接交渉・契約してもらい、お客様と職人の双方が納得できる工事予算で請け負う事が出来るようにした理想的な工事受注スタイルを確立したのがSTR(=職人集)です。


兵庫県のリフォーム店「S.T Renovation」はとても丁寧にしてくれそうな
イメージでした。


URL:http://www.st-renovation.net/


兵庫県 リフォーム