リフォーム屋さん探し

全国のお勧めリフォーム屋さんの情報を掲載していきます!

埼玉県さいたま市のお勧めの工務店さん(株式会社ジャパネット・ハウス建築設計事務所)

f:id:re-homes:20130724131219j:plain



今日、テレビをつけていたらリフォームの番組をやっていました。
どんどん生まれ変わっていく依頼者の家を見ていたら我が家も
リフォームを考えてみようかなと思って軽いノリで調べてみたら
埼玉県のリフォーム店「株式会社ジャパネット・ハウス建築設計事務所」という良さそうな所を
偶然見つけちゃいました!会社概要を見るとこう書いてありました。

「お客様の”笑顔と感動”」
お客様の”笑顔と感動”を一番の目標に、スタッフ一同が、
建材の仕入れから施工、 仕上に至るまで決して妥協せず、
自社での責任施工をさせて頂いております。

私共は、多くのお客様から支持される会社であり続けるべく、
知識・技術力・人間性の向上に日々努めています。

長期30年点検制度など、一度お付き合いのあった方への
アフターフォローも充実しております。


埼玉県のリフォーム店「株式会社ジャパネット・ハウス建築設計事務所」はとても丁寧にしてくれそうな
イメージでした。


URL:http://japanet-gaiso.jp/


埼玉県 リフォーム