リフォーム屋さん探し

全国のお勧めリフォーム屋さんの情報を掲載していきます!

宮城県仙台市のお勧めの工務店さん(株式会社杜の家)

f:id:re-homes:20130910134641j:plain

 

前々からリフォームしたいなーリフォームしたいなーとは

思っていたんですけどなかなかピンとくる所が見つからず・・・

どうしようかなと思いつつ今日も調べていたら

宮城県のリフォーム店「株式会社杜の家」という良さそうな所を見つけました。

試しに会社概要を読んでみると・・・

 

当社のホームページに訪問いただきありがとうございます。

インターネットを通してさまざまな情報を手軽に入手できる時代になってきました。

しかし、正しい情報と間違った情報を区別する事がますます困難な状況になってきています。

私たちは、お客様のいだいている疑問にお答えし、現場の状況を正直にお話しさせて頂く事で、少しでもお客様の快適な住環境を創り出すお手伝いをさせていただければと考えております。

 

 

宮城県のリフォーム店「株式会社杜の家」はとても丁寧にしてくれそうな イメージでした。


URL:http://mo-ie.com/index.html


宮城県 リフォーム