リフォーム屋さん探し

全国のお勧めリフォーム屋さんの情報を掲載していきます!

新潟県上越市のお勧めの工務店さん(美空間デザイン株式会社)

f:id:re-homes:20131007113231j:plain

ちょっと最近、リフォームしたいなぁーっと思って

色々と調べてて身近にいいリフォーム店がないかと探してたら

新潟県のリフォーム店「美空間デザイン株式会社」を見つけました。

会社概要を覗いてみるとこう書かれていました。

 

新潟県上越市で、インテリアコーディネート、新築、リフォームデザイン設計施工を行っている会社です。

デザインのある暮らし」「健康で快適な住空間」のご提案。 

素材、形、色彩、光、そしてエコロジーの5つのテーマからご提案し、お客様のライフスタイルに合ったオリジナリティのある上質な住空間を創ることにこだわります。 

住まいは、家族の生活を包み込む大切なステージです。 

どのように暮らしたいのか、というお客様一人一人のこだわりを大切に、健康で快適な住まいをご提案します。

  

新潟県のリフォーム店「美空間デザイン株式会社」はとても丁寧にしてくれそうなイメージでした。

 


URL:http://rinstyle.web.fc2.com/reform/index.html


新潟県 リフォーム