リフォーム屋さん探し

全国のお勧めリフォーム屋さんの情報を掲載していきます!

兵庫県姫路市のお勧めの工務店さん(株式会社石原管工業)

f:id:re-homes:20130823132536j:plain

 

今日、テレビをつけていたらリフォームの番組をやっていました。

どんどん生まれ変わっていく依頼者の家を見ていたら我が家も

リフォームを考えてみようかなと思って軽いノリで調べてみたら

兵庫県のリフォーム店「株式会社石原管工業」という良さそうな所を

偶然見つけちゃいました!会社概要を見るとこう書いてありました。

 

兵庫県姫路市を中心に、たつの市高砂市加古川市、明石市などでトイレ、浴室、洗面化粧台、キッチンなどの水廻りのリフォーム工事を専門に営業しております。

また、給湯器、コンロ、食器洗い乾燥機、レンジフード、浴室換気乾燥機の取替などのプチ・リフォームや、オール電化や太陽光発電装置などの電化リフォームなども得意としています。

その他、バリアフリー工事や壁紙の交換、タイルの補修などの内装工事や瓦の交換や外壁塗装などの外装リフォームも弊社専属の職人が丁寧に対応させていただきます。

リフォームをお考えの際は、是非一度お声掛けください。

  

兵庫県のリフォーム店「株式会社石原管工業」はとても丁寧にしてくれそうなイメージでした。

 


URL:http://www.reform-himeji.net/index.html


兵庫県 リフォーム