リフォーム屋さん探し

全国のお勧めリフォーム屋さんの情報を掲載していきます!

滋賀県東近江市のお勧めの工務店さん(株式会社奥野建興社)

f:id:re-homes:20131223004728j:plain

昨日、久々に友人の家に遊びに行ったらリフォームされていていちだんと素敵な家になっていました。

そんな友人の影響を受けて私もリフォームしてみようかなという事で調べてみました。

調べていたら滋賀県のリフォーム店「株式会社奥野建興社」というリフォーム店を見つけました!

早速、会社概要を見てみるとこう書いてありました。

 

お客さまとの信頼関係を一番に。「品質・コスト・デザイン性」にこだわったリフォームをご提案します。

㈱奥野建興社では、昭和26年創業以来、数多くの新築住宅建設を通し、滋賀県の皆様と共に成長して参りました。現在はその経験を活かし、リフォーム・増改築に関するご要望にも地域密着でお応えしております。

構造への知識を活かし、耐震性をはじめとする住宅性能には徹底してこだわります。

建物の構造を理解していることが、全体的なコスト対策や工程管理にも活かされ、無駄のない工事を可能にします。

ご希望の方には、バリアフリー化をはじめとする介護リフォームや、輸入住宅ならではの外観変更・インポートリフォームなども、ご提案しております。

新築住宅を多く手がけてきた自社大工5組の精鋭メンバーが責任を持ってオーダーメイドの施工を行いますので、どんなご要望でも安心してご相談ください。お待ちしております。

 

滋賀県のリフォーム店「株式会社奥野建興社」はとても丁寧にしてくれそうなイメージでした。


URL:http://canada-home.jp/reform/


滋賀県 リフォーム