リフォーム屋さん探し

全国のお勧めリフォーム屋さんの情報を掲載していきます!

大阪府箕面市のお勧めの工務店さん(アクト工房)

f:id:re-homes:20100122132903j:plain

私は自転車に乗るのが趣味ですが、最近新しく自転車を買っちゃいました!

値段はそれなりに高価でしたが、今度の休みは新しい気分で遠出しちゃいます。

と、そんな気分に浸っているところ、よく考えてみると新しい自転車の置き場がありません、、、、、高価な自転車なので外に置くわけにはいかないので、早速リフォームするために検索!

大阪府のリフォーム店「アクト工房」というリフォーム店があり、急ぎのリフォームにもしっかり答えてくれそうな印象でした。

 

ACT(アクト)の意味は

 

【A】 ADVANCE 進化

【C】 CREATION 創造

【T】 TECHNOLOGY 技術

 

地域に密着したリフォーム工事で、ACTをモットーに上質のライフスタイルを提供しています。 

戸建て、マンションのフルのリフォームから、内装・水廻り・屋根・外壁・営繕まで経験をいかした 小さな工事から大きな工事まで、お任せ下さい。 

御見積り・プランニング・御相談無料。

当社はお客様の満足いく工事内容・納得のいく価格・値段設定で施工しています。

  

大阪府のリフォーム店「アクト工房」はとても丁寧にしてくれそうなイメージでした。

 


URL:http://www.actstudio-r.com/


大阪府 リフォーム