リフォーム屋さん探し

全国のお勧めリフォーム屋さんの情報を掲載していきます!

大分県玖珠郡のお勧めの工務店さん(リフォームアクト)

f:id:re-homes:20140116160607j:plain

仕事の長期休暇を頂き、実家に帰ると久々なのか、両親が思ったより足腰が弱っている事に気が付きました。

ほっておくことが出来ないので早速検索してみました!

大分県のリフォーム店「リフォームアクト」というリフォーム店があり、会社概要には遠く離れた両親もまかせて安心できる内容が掲載されていました。

 

木造建築の施工から創業した昭和55年以来、

おかげさまで30年以上にわたり地域の皆様とともに発展してまいりました。

私たちは家をリフォームさせていただいてからが、本当のお付き合いと考えています。

末永くお付き合いさせていただくためにはまず、子供たちが健康にすくすくと育ち、

家族が生きいきと長生きできる住まいを造ることが、私たちの努めだと思っております。

また、地球にやさしい共生できる住宅づくりこそ「リフォームアクト」の仕事であると信じています。

 

大分県のリフォーム店「リフォームアクト」はとても丁寧にしてくれそうなイメージでした。

 


URL:http://www.reform-akuto.com/


大分県 リフォーム