リフォーム屋さん探し

全国のお勧めリフォーム屋さんの情報を掲載していきます!

千葉県我孫子市のお勧めの工務店さん(青山都市建設リフォーム事業部)

f:id:re-homes:20140208025250j:plain

一人娘が結婚し実家を出ていき、娘の部屋が使われずに空いている状態に・・・。

調べてみると減築というリフォームも最近はある事が分かりました。

夫婦二人で住みやすいようにリフォームしてくれる所を探していると千葉県のリフォーム店「青山都市建設リフォーム事業部」という親身に対応してくれそうなお店があり、会社概要にはほっと出来る内容がありました。

 

10年、20年、30年後にここで建てて良かったと思われる家づくり 

一年中快適な自然環境・自然素材を取り込んだ家づくり 

企画住宅では実現しない注文建築専門スタッフによる家づくり

 

このようなこだわりを持ち続け、これからも1棟1棟を大切に創り上げていきたいと思っております。

 

千葉県のリフォーム店「青山都市建設リフォーム事業部」はとても丁寧にしてくれそうなイメージでした。

 


URL:http://www.aoyamax.com/reform/index.html


千葉県 リフォーム