リフォーム屋さん探し

全国のお勧めリフォーム屋さんの情報を掲載していきます!

大阪府八尾市のお勧めの工務店さん(水野工務店)

f:id:re-homes:20140130100340j:plain

昨日郵便ポストにチラシが入っていて、とても安く気軽にリフォームしてくれそうなお店を見つけたのでメモとしてブログします。

ホームページを見る限りお客様の立場でプランの提案をしてくれそうな感じ!

大阪府のリフォーム店「水野工務店」で予算も抑えて工事してくれそうです。

工務店を判断する上で重要な会社概要は下記の通りでした。

 

設計デザイン料無料。女性設計士がトータルにプランニング。

きめ細やかなアイデアやデザインで使い勝手や収納もお任せ下さい。

住まいのお悩み解消を提案します。

 

・無垢の素材を使った自然派プラン

・エネルギーを考えたエコプラン

・雑貨屋さんやカフェのようなかわいいデザインプラン

・すきっとしたデザインでおそうじの極力いらない機能的プラン

 

など、どれも設計プランニング無料です。

 

住宅の安全や耐震、耐久や維持についても診断いたします。

家の内部から外部、そして目に見えない部分まで安心して御相談下さい。

大工として現場に携わりますので、打ち合せから工事完了まで一貫して行います。だから工事中の変更や見積もすぐ。

 

長年にわたる信頼の各業者とともに、皆様の問い合わせお待ちいたしております。

 

大阪府のリフォーム店「水野工務店」はとても丁寧にしてくれそうなイメージでした。

 


URL:http://www.mizuno-k.net/


大阪府 リフォーム