リフォーム屋さん探し

全国のお勧めリフォーム屋さんの情報を掲載していきます!

広島県尾道市のお勧めの工務店さん(株式会社加度商)

f:id:re-homes:20140308010902j:plain

 

ちょっと最近、余裕が出来てきたので憧れのリフォームをしてみようかなとリフォーム店を探してみました。

いろんなリフォーム店がある中で広島県のリフォーム店「株式会社加度商」を見つけました。

このリフォーム店が気になったのでHPを早速見て会社概要を見に行くとこう書かれてありました。

 

弊社の家づくりのコンセプトは「デザインとコストパフォーマンス」にこだわった家づくりです。

いいモノをより安く、より安全に、より長く使っていただけるような家づくりが出来るよう、日々精進しております。

 

また、家は完全に、そして快適に過ごしていただけるように「耐震」「断熱」のリフォームに力を入れております。

他にも、自社造作家具工房「Kobo-K」にて、部屋に最もマッチし、自分の思い通りに作れる「造作家具」も弊社の特徴です。

使い易く、おしゃれで自然素材に囲まれた家を得意とする会社です。

 

 

広島県のリフォーム店「株式会社加度商」はとても丁寧にしてくれそうなイメージでした。

 


URL:http://kadosho.sub.jp/


広島県 リフォーム