リフォーム屋さん探し

全国のお勧めリフォーム屋さんの情報を掲載していきます!

山口県岩国市のお勧めの工務店さん(新築リフォームのがんよう 有限会社梅津ハウジング)

f:id:re-homes:20140403030350j:plain

最近、もうちょっと住み心地のいい家に出来ないかなと考えるようになりまして・・・

リフォームでもしてみようかと昨日調べてみました。

そしたら山口県のリフォーム店「新築リフォームのがんよう 有限会社梅津ハウジング」という所を見つけました。

ちょうど地元だし・・・ということで会社概要を見てみました。

 

岩国市内を中心に少人数で建築に真剣に取り組んでいる集団です。

「お客様の満足は私たちの喜びです」を合言葉に日々頑張っています。

水道のパッキンの取替から不動産・店舗・新築まで何でも対応いたします。

お気軽にお電話下さいませ。

 

 

山口県のリフォーム店「新築リフォームのがんよう 有限会社梅津ハウジング」はとても丁寧にしてくれそうなイメージでした。

 


URL:http://www.0120131892.com/


山口県 リフォーム