リフォーム屋さん探し

全国のお勧めリフォーム屋さんの情報を掲載していきます!

宮城県名取市のお勧めの工務店さん(グリーン企画建設株式会社 リニューアル事業部)

f:id:re-homes:20140502053934j:plain

昨日郵便ポストにチラシが入っていて、とても安く気軽にリフォームしてくれそうなお店を見つけたのでメモとしてブログします。

ホームページを見る限りお客様の立場でプランの提案をしてくれそうな感じ!

宮城県のリフォーム店「グリーン企画建設株式会社 リニューアル事業部」で予算も抑えて工事してくれそうです。

工務店を判断する上で重要な会社概要は下記の通りでした。

 

私たちは、創業以来 『住環境の整備』 を目的に、人にやさしく、わかりやすく、スムーズな融合を果たすよう 努力して参りました。

この事は 今さらながら 未来の地域づくりに 最も大切な 私たちの声(さけび)となって響いてきました。

当社は、この響きを大切に 社会と共生できる事業を目指して 限りなく努力したいと考えています。

おかげさまで創業40年。安心価格、高品質塗装、豊富なリフォーム実績を持つグリーン企画建設にお任せ下さい。

 

宮城県のリフォーム店「グリーン企画建設株式会社 リニューアル事業部」はとても丁寧にしてくれそうなイメージでした。

 


URL:http://www.greenkikaku.co.jp/index.html


宮城県 リフォーム