リフォーム屋さん探し

全国のお勧めリフォーム屋さんの情報を掲載していきます!

京都府舞鶴市のお勧めの工務店さん(株式会社みずの)

f:id:re-homes:20121023120538j:plain

友人が最近リフォームをしたという話を聞いたので私も我が家をリフォームしてみようかなとPCをたちあげて試しに近場で探してみました。
そしたら何かいい感じの京都府のリフォーム店「株式会社みずの」を見つけました!
「株式会社みずの」の会社概要にはこう載っていました。

「株式会社みずの」は、全国規模で展開中のリフォームグループ「FAST-Reform」に加盟し、京都府舞鶴市を中心として、お客様に「早い」「安い」「安心」の低価格高品質のリフォームをご提案させていただいております。
ショールームには、システムバス・システムキッチン・トイレ・洗面化粧台・太陽光発電システムなどを展示し、年に4回、リフォーム祭や感謝祭のイベントも行っています。
お客様がより良い暮らしを実現するお手伝いをするために、経験豊かなスタッフが丁寧に対応させていただきますので、ぜひお気軽にお問い合わせください。

 

京都府のリフォーム店「株式会社みずの」はとても丁寧にしてくれそうなイメージでした。

 


URL:http://www.mizuno-r.com/


京都府 リフォーム