リフォーム屋さん探し

全国のお勧めリフォーム屋さんの情報を掲載していきます!

大阪府堺市のお勧めの工務店さん(株式会社ヨシワ金物工事部 初芝リフォーム)

f:id:re-homes:20140725065816j:plain

仕事の長期休暇を頂き、実家に帰ると久々なのか、両親が思ったより足腰が弱っている事に気が付きました。
ほっておくことが出来ないので早速検索してみました!
大阪府のリフォーム店「株式会社ヨシワ金物工事部 初芝リフォーム」というリフォーム店があり、会社概要には遠く離れた両親もまかせて安心できる内容が掲載されていました。

 

こんにちは! 代表の北 大介です。
生まれ(小野産婦人科)も育ち(南八下)も地元、ここ初芝でリフォーム事業をしております!

徹底的に地域密着で営業しております!

年間施工実績500件以上。平成元年から鍵の交換から始まり、コツコツと商売させて頂いています。

~地域密着 当店でリフォームするメリット~
大手と違っていつでも担当者に相談できる! 
職人任せにしません。 
責任持ってます! 
悪さは出来ません(笑)

365日いつでも初芝店にいます。 小さな家の困り事から解決させていただきます。

基本的に地元以外の工事はお受けしません! メンテ等、お客様サービスの質が下がるからです。

 

大阪府のリフォーム店「株式会社ヨシワ金物工事部 初芝リフォーム」はとても丁寧にしてくれそうなイメージでした。

 


URL:http://yoshiwakanamono.com/


大阪府 リフォーム