リフォーム屋さん探し

全国のお勧めリフォーム屋さんの情報を掲載していきます!

大分県大分市のお勧めの工務店さん(アメニティーライフM.A)

f:id:re-homes:20140930045315j:plain

 

今日、テレビをつけていたらリフォームの番組をやっていました。
どんどん生まれ変わっていく依頼者の家を見ていたら我が家もリフォームを考えてみようかなと思って軽いノリで調べてみたら
大分県のリフォーム店「アメニティーライフM.A」という良さそうな所を偶然見つけちゃいました!
会社概要を見るとこう書いてありました。

 

私達は地域密着を大事にします。
「この街、大分でリフォームと言えばアメニティ」、そんな存在になりたいのです。
その理由のひとつが、私自身がここ大分県大分市佐賀関の生まれ・育ちである事。
当然顔見知りも親も友達も、たくさんの大切な人達が今もこの街に暮らしています。
「そんな愛すべき故郷や人々の前で恥ずかしい仕事は出来ない」という想いが、常に私を戒めてくれるのです。
お客様のことを考えていない利益優先の傲慢な商売など出来ませんし、したくもありません。
何故なら、お客様を見下せば、やがては我が身を滅ぼす事になる!という事を知っているからです。

そして、もうひとつの理由が「無闇に会社を大きくしようと考えていない」という事。
正直、企業として大きくなるには、それに見合った売上が必要です。
ただ、それを追い求めるあまりにお客さまへの感謝や初心を忘れ、利益目的だけの為に消えていった企業を沢山見てきました。

私達は企業として今は小さくてもいい・・・
でも・・・ただ、そのかわり地域のみなさんに必要とされたい。
塗装 部門では、大手ハウスメーカー専属作業員としても施工をさせてもらっています。

 

大分県のリフォーム店「アメニティーライフM.A」はとても丁寧にしてくれそうなイメージでした。

 


URL:http://www.amenitylife-ma.net/


大分県 リフォーム