リフォーム屋さん探し

全国のお勧めリフォーム屋さんの情報を掲載していきます!

熊本県八代市のお勧めの工務店さん(株式会社タキガワ)

f:id:re-homes:20150403043521j:plain

ちょっと最近、リフォームしたいなぁーっと思って色々と調べてて身近にいいリフォーム店がないかと探してたら熊本県のリフォーム店「株式会社タキガワ」を見つけました。
会社概要を覗いてみるとこう書かれていました。

 

昭和28年、熊本県八代市で創業以来 『親切・気配・感謝』の気持ちをモットーに、お客さまのニーズにお答えし、 ガス・電気・水道などのライフラインから『住宅リフォーム』さらに『地球環境保全』など生活にかかわる大切な部分でのお役立ちと、技術向上に努めてまいりました。 女性建築士とベテランスタッフが、トータル施工のノウハウと、確かな技術力で、お客さまの想いや夢をカタチにするお手伝いをいたします。

 

熊本県のリフォーム店「株式会社タキガワ」はとても丁寧にしてくれそうなイメージでした。

 


URL:http://www.takigawa-web.com/


熊本県 リフォーム