リフォーム屋さん探し

全国のお勧めリフォーム屋さんの情報を掲載していきます!

広島県東広島市のお勧めの工務店さん(有限会社佐古工務店)

f:id:re-homes:20150330033540j:plain

私は自転車に乗るのが趣味ですが、最近新しく自転車を買っちゃいました!
値段はそれなりに高価でしたが、今度の休みは新しい気分で遠出しちゃいます。
と、そんな気分に浸っているところ、よく考えてみると新しい自転車の置き場がありません、、、、、
高価な自転車なので外に置くわけにはいかないので、早速リフォームするために検索!
広島県のリフォーム店「有限会社佐古工務店」というリフォーム店があり、急ぎのリフォームにもしっかり答えてくれそうな印象でした。

本日は、当社のホームページをご覧いただき、ありがとうございます。
当社は創業以来、東広島市呉市を中心に地域の皆様に支えられ、 『地元に密着した工務店』を目指して参りました。
10人のお客様がいらっしゃれば、10通りの家ができるように、 お客様一人ひとりのご希望に添った家造りができるよう、スタッフ一同 日々努力しております。
今後とも、お客様とのつながりを大切にし、地域の皆様から信頼される 工務店として、頑張って行きたいと思っております。
お住まいのお悩み事がございましたら、お気軽にお声掛け下さいませ。

 

広島県のリフォーム店「有限会社佐古工務店」はとても丁寧にしてくれそうなイメージでした。

 


URL:http://sako-home.co.jp/


広島県 リフォーム