リフォーム屋さん探し

全国のお勧めリフォーム屋さんの情報を掲載していきます!

愛知県岡崎市のお勧めの工務店さん(TakeFan株式会社 アップサービス)

f:id:re-homes:20151112082037j:plain

昨日郵便ポストにチラシが入っていて、とても安く気軽にリフォームしてくれそうなお店を見つけたのでメモとしてブログします。
ホームページを見る限りお客様の立場でプランの提案をしてくれそうな感じ!
愛知県のリフォーム店「TakeFan株式会社 アップサービス」で予算も抑えて工事してくれそうです。
工務店を判断する上で重要な会社概要は下記の通りでした。

 

お客様・ご家族の方一人一人のお住まいに関する悩みを解決する為に、お客さんの視点、
立場になり徹底的にヒヤリングし、ご納得して頂けるようにより良い提案をさせていただきます。
その他にも、購入しやすくする為に購入金額の分割を無利息で購入ができたり、商品自体が工場から
仕入れている為に価格を抑えているなどしています。

この様にお客様の為により良い環境作りのお手伝いをさせていただきます。

お困りの事があればお気軽にご相談下さい。

 

愛知県のリフォーム店「TakeFan株式会社 アップサービス」はとても丁寧にしてくれそうなイメージでした。

 


URL:http://mikawa-reform.com/


愛知県 リフォーム