リフォーム屋さん探し

全国のお勧めリフォーム屋さんの情報を掲載していきます!

広島県広島市のお勧めの工務店さん(東邦ハウス株式会社)

f:id:re-homes:20160330015201j:plain

今日、テレビをつけていたらリフォームの番組をやっていました。
どんどん生まれ変わっていく依頼者の家を見ていたら我が家もリフォームを考えてみようかなと思って軽いノリで調べてみたら
広島県のリフォーム店「東邦ハウス株式会社」という良さそうな所を偶然見つけちゃいました!
会社概要を見るとこう書いてありました。

 

当社のリフォームは、お客様とのご相談から始まります。
リフォームしたいけれどイメージがわからない…
生活を楽しむ空間にしたい…
自然素材の部屋にしたい…
バリアフリーにしたい…
収納が欲しい…
水廻りを新しくしたい…
オール電化にしたい…
ペットと暮らしたい…等々
お気軽にご相談ください。

 

広島県のリフォーム店「東邦ハウス株式会社」はとても丁寧にしてくれそうなイメージでした。

 


URL:http://www.touhou-h.com/


広島県 リフォーム