リフォーム屋さん探し

全国のお勧めリフォーム屋さんの情報を掲載していきます!

兵庫県加古川市のお勧めの工務店さん(株式会社三建)

f:id:re-homes:20170624215152p:plain

 

ちょっと最近、余裕が出来てきたので憧れのリフォームをしてみようかなとリフォーム店を探してみました。
いろんなリフォーム店がある中で兵庫県のリフォーム店「株式会社三建」を見つけました。
このリフォーム店が気になったのでHPを早速見て会社概要を見に行くとこう書かれてありました。

三建は、加古川・姫路・明石・神戸を中心とした兵庫県南部エリアで、約40年にわたって家づくりに取り組んできました。このエリアで施工した住宅は3,400棟以上に及びます。
結婚、妊娠・出産、お子様の進学、転勤・転職、ご両親との同居など、家づくりのきっかけはさまざま。その理由や事情に応じて、土地探しの条件や求める家のデザイン、間取りは、お客様ごとに異なります。
例えば、土地探しにおいては、播磨地域における長年にわたる経験から「ご実家の近所」「生まれ育った町」「お子様の通学校区」「通勤が楽」「病院や店舗の近く」など、お客様の要望にきめ細かく対応し、家づくりに最適な候補地をご提案いたします。
営業担当者が直接、土地情報を収集・分析するので、最適な情報をお客様にスムーズにフィードバック。大手不動産仲介企業から地場の不動産業者まで、兵庫県南部エリアの土地情報なら、どこにも負けないネットワーク網があります。

 

兵庫県のリフォーム店「株式会社三建」はとても丁寧にしてくれそうなイメージでした。

 


URL:http://www.e-sanken.co.jp/


兵庫県 リフォーム