リフォーム屋さん探し

全国のお勧めリフォーム屋さんの情報を掲載していきます!

兵庫県たつの市のお勧めの工務店さん(タツケンホーム)

f:id:re-homes:20150707101119j:plain

昨日、久々に友人の家に遊びに行ったらリフォームされていていちだんと素敵な家になっていました。
そんな友人の影響を受けて私もリフォームしてみようかなという事で調べてみました。
調べていたら兵庫県のリフォーム店「タツケンホーム」というリフォーム店を見つけました!
早速、会社概要を見てみるとこう書いてありました。

お客様の意に沿わない、ムリな営業をしないのが、タツケンホームのポリシーです。
つきつめれば、家づくりも“人と人のお付き合い”だと思うからです。
おかげさまで、この地域において今では、家づくりでご縁があったお客様から、お子様の家づくりをご相談されるなど、リピートやご紹介も増えてきました。
私たちは、“住まいのワンストップサービス”を通じて、地域での何世代にもわたる末永いお付き合いを目指し、これからも真摯に家づくりに取り組んでまいります。
そして、お客様や地域の皆様、職人さん、社員たち―タツケンホームの家づくりに関わるすべての方々から、もっとたくさんの『ありがとう』が溢れますように。
これからのタツケンホームにも、どうぞご期待ください。

 

兵庫県のリフォーム店「タツケンホーム」はとても丁寧にしてくれそうなイメージでした。

 


URL:http://www.tatsuken-r.com/


兵庫県 リフォーム