リフォーム屋さん探し

全国のお勧めリフォーム屋さんの情報を掲載していきます!

東京都町田市のお勧めの工務店さん(株式会社ファーストプラン)

f:id:re-homes:20170817213024j:plain

前々からリフォームしたいなーリフォームしたいなーとは思っていたんですけどなかなかピンとくる所が見つからず・・・
どうしようかなと思いつつ今日も調べていたら東京都のリフォーム店「株式会社ファーストプラン」という良さそうな所を見つけました。
試しに会社概要を読んでみると・・・

大手住宅管理会社とのお取引きさせて頂いており、年間2000件を超える施工実績による、安心と確かな技術をご提供させていただております。お住いのことでお困りの方、リフォーム等ご検討中の方、まずはお気軽にご相談ください。お客様のお悩みを解決する専門アドバイザーがお受け致します。

毎週火曜日 朝8:15よりFM HOT(83.9MHz)にて
住いのお悩み相談型ラジオ番組「一期一得」放送中

株式会社ファーストプラン 一同

 

東京都のリフォーム店「株式会社ファーストプラン」はとても丁寧にしてくれそうなイメージでした。

 


URL:http://firstplan.tokyo/


東京都 リフォーム