リフォーム屋さん探し

全国のお勧めリフォーム屋さんの情報を掲載していきます!

福岡県福岡市のお勧めの工務店さん(Ties homeタイズホーム株式会社)

f:id:re-homes:20160622141508j:plain

ちょっと最近、余裕が出来てきたので憧れのリフォームをしてみようかなとリフォーム店を探してみました。
いろんなリフォーム店がある中で福岡県のリフォーム店「Ties homeタイズホーム株式会社」を見つけました。
このリフォーム店が気になったのでHPを早速見て会社概要を見に行くとこう書かれてありました。

リフォーム・リノベーションで「住み継がれる家」造りを世代を超えてサポート致します。
お客様のご要望に沿ったご提案と施工力で、これから多くの皆様に快適な生活をお届けできればと思っております。
家の悩みやご相談はいつでもお気軽にご連絡下さいませ。
スタッフ一同お客様との出会いをお待ちしております。

 

福岡県のリフォーム店「Ties homeタイズホーム株式会社」はとても丁寧にしてくれそうなイメージでした。

 


URL:http://tieshome.jp/


福岡県 リフォーム