リフォーム屋さん探し

全国のお勧めリフォーム屋さんの情報を掲載していきます!

兵庫県明石市のお勧めの工務店さん(株式会社神戸カーペンターズ)

f:id:re-homes:20160729010827j:plain

最近、もうちょっと住み心地のいい家に出来ないかなと考えるようになりまして・・・
リフォームでもしてみようかと昨日調べてみました。
そしたら兵庫県のリフォーム店「株式会社神戸カーペンターズ」という所を見つけました。
ちょうど地元だし・・・ということで会社概要を見てみました。

私たち、神戸カーペンターズが一番大事にしている事は、プランニング・デザイン・材質・工事すべての工程において高い水準を維持し、お客様から「神戸カーペンターズを選んでよかった私たちは、姫路・加古川・明石~神戸・阪神間に至る風光明媚で豊かな自然に恵まれた地元を愛し、地域密着型企業ならではの軽いフットワークで、お客様のご要望に迅速に対応致します。

専門技術者集団が自信を持って企画・施工致します。
私たちは建築士・インテリアコーディネーター・宅地建物取引士等の公的資格を持った経験豊富なプロフェッショナルで構成されています。
様々な分野の専門家がチームを組んで、お客様に喜んでいただける最適なプランをご提案し、マナーと礼儀を身につけたプロの技術者集団が責任を持って企画・施工を進行管理致します。
どうぞ安心して私たちにお任せください。

 

兵庫県のリフォーム店「株式会社神戸カーペンターズ」はとても丁寧にしてくれそうなイメージでした。

 


URL:http://www.reform-carpenters.com/


兵庫県 リフォーム