リフォーム屋さん探し

全国のお勧めリフォーム屋さんの情報を掲載していきます!

福島県いわき市のお勧めの工務店さん(有限会社小名浜住宅修理センター)

f:id:re-homes:20161011033756j:plain

友人が最近リフォームをしたという話を聞いたので私も我が家をリフォームしてみようかなとPCをたちあげて試しに近場で探してみました。
そしたら何かいい感じの福島県のリフォーム店「有限会社小名浜住宅修理センター」を見つけました!
「有限会社小名浜住宅修理センター」の会社概要にはこう載っていました。

「皆様の大切な家を守りたい」
大切な家で長く快適に暮らしていただく為に、リフォームは必要不可欠です。
ひとくちにリフォームといっても、老朽化に伴い必要に迫られてのリフォームから、
雰囲気を変えたいという少し贅沢なリノベーションまで、あらゆるニーズにお応えします。
社長をはじめ全員が技術者の珍しい会社です。
どんな小さな修理でも引き受け「気軽に何でも頼める街の修理屋さん」を目指します!

お客様からのご相談スタッフ一同お待ちしております!

 

福島県のリフォーム店「有限会社小名浜住宅修理センター」はとても丁寧にしてくれそうなイメージでした。

 


URL:http://onahama-reform.com/


福島県 リフォーム