リフォーム屋さん探し

全国のお勧めリフォーム屋さんの情報を掲載していきます!

鹿児島県鹿児島市のお勧めの工務店さん(株式会社 住まいるスタイル)

f:id:re-homes:20130205210356j:plain



ちょっと最近、余裕が出来てきたので憧れのリフォームを
してみようかなとリフォーム店を探してみました。
いろんなリフォーム店がある中で鹿児島県のリフォーム店「株式会社 住まいるスタイル」
見つけました。このリフォーム店が気になったのでHPを早速見て
会社概要を見に行くとこう書かれてありました。

社 是
~商は笑にして、勝なり~

私たちは、どんな時でも明るく前向きな姿勢を忘れません。それが、お客様に喜こんで頂ける為の第一歩だと考えます。

お客様の大事なマイホームを工事させて頂く上で一番大事な事は「お客様の安心」。それが有ることで「笑顔と喜び」が生まれます。

お客様一人一人に笑顔と喜びをまごころ込めてお届けする事、それが住まいるスタイルが目指す「スマイルスタイル」です。


鹿児島県のリフォーム店「株式会社 住まいるスタイル」はとても丁寧にしてくれそうな
イメージでした。


URL:http://sumairu-s.com/


鹿児島県 リフォーム