リフォーム屋さん探し

全国のお勧めリフォーム屋さんの情報を掲載していきます!

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

千葉県我孫子市のお勧めの工務店さん(青山都市建設リフォーム事業部)

一人娘が結婚し実家を出ていき、娘の部屋が使われずに空いている状態に・・・。 調べてみると減築というリフォームも最近はある事が分かりました。 夫婦二人で住みやすいようにリフォームしてくれる所を探していると千葉県のリフォーム店「青山都市建設リフ…

大分県玖珠郡のお勧めの工務店さん(リフォームアクト)

仕事の長期休暇を頂き、実家に帰ると久々なのか、両親が思ったより足腰が弱っている事に気が付きました。 ほっておくことが出来ないので早速検索してみました! 大分県のリフォーム店「リフォームアクト」というリフォーム店があり、会社概要には遠く離れた両…

大阪府箕面市のお勧めの工務店さん(アクト工房)

私は自転車に乗るのが趣味ですが、最近新しく自転車を買っちゃいました! 値段はそれなりに高価でしたが、今度の休みは新しい気分で遠出しちゃいます。 と、そんな気分に浸っているところ、よく考えてみると新しい自転車の置き場がありません、、、、、高価…

大阪府大阪市のお勧めの工務店さん(株式会社サンタック)

ちょっと最近、リフォームしたいなぁーっと思って色々と調べてて身近にいいリフォーム店がないかと探してたら大阪府のリフォーム店「株式会社サンタック」を見つけました。 会社概要を覗いてみるとこう書かれていました。 私たちの5つのお約束 ①明確な打ち…

大分県別府市のお勧めの工務店さん(リフォーミング)

友人が最近リフォームをしたという話を聞いたので私も我が家をリフォームしてみようかなとPCをたちあげて試しに近場で探してみました。そしたら何かいい感じの大分県のリフォーム店「リフォーミング」を見つけました! 「リフォーミング」の会社概要にはこう…

石川県金沢市のお勧めの工務店さん(有限会社イズミホーム)

今日、テレビをつけていたらリフォームの番組をやっていました。どんどん生まれ変わっていく依頼者の家を見ていたら我が家もリフォームを考えてみようかなと思って軽いノリで調べてみたら石川県のリフォーム店「有限会社イズミホーム」という良さそうな所を…

富山県富山市のお勧めの工務店さん(辻建設株式会社)

最近、もうちょっと住み心地のいい家に出来ないかなと考えるようになりまして・・・ リフォームでもしてみようかと昨日調べてみました。 そしたら富山県のリフォーム店「辻建設株式会社」という所を見つけました。 ちょうど地元だし・・・ということで会社概…

和歌山県橋本市のお勧めの工務店さん(丸石木材住宅株式会社)

前々からリフォームしたいなーリフォームしたいなーとは思っていたんですけどなかなかピンとくる所が見つからず・・・ どうしようかなと思いつつ今日も調べていたら和歌山県のリフォーム店「丸石木材住宅株式会社」という良さそうな所を見つけました。 試し…