リフォーム屋さん探し

全国のお勧めリフォーム屋さんの情報を掲載していきます!

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

青森県八戸市のお勧めの工務店さん(U-1ホーム)

最近、もうちょっと住み心地のいい家に出来ないかなと考えるようになりまして・・・ リフォームでもしてみようかと昨日調べてみました。 そしたら青森県のリフォーム店「U-1ホーム」という所を見つけました。 ちょうど地元だし・・・ということで会社概要を…

島根県大田市のお勧めの工務店さん(株式会社コーユー)

昨日郵便ポストにチラシが入っていて、とても安く気軽にリフォーム してくれそうなお店を見つけたのでメモとしてブログします。 ホームページを見る限りお客様の立場でプランの提案をしてくれそうな感じ! 島根県のリフォーム店「株式会社コーユー」で予算も…

愛知県尾張旭市のお勧めの工務店さん(株式会社タチ基ホーム TACHIKIHOME CO.,LTD)

最近風水にハマってて、運気が良くなるような自分好みの部屋にリフォームしたいと思い、 友人やホームページ等を調べて見ました。 そこで私の好みに近いなと思った愛知県のリフォーム店「株式会社タチ基ホーム TACHIKIHOME CO.,LTD」を発見! 工務店を判断…

千葉県市原市のお勧めの工務店さん(アイ・リフォーム千葉 市原起業株式会社)

最近新しい彼女が出来ました!!!嬉しすぎる!!!!\(^o^)/ だけど私の家は古くてとても家に呼べる勇気がありません。 どうにかこの現状を帰る為にもリフォームをして彼女を呼べる部屋に変えたいと思い、 必死に検索してみると千葉県のリフォーム店「ア…

富山県魚津市のお勧めの工務店さん(タニサキ住建)

一人娘が結婚し実家を出ていき、娘の部屋が使われずに空いている状態に・・・。 調べてみると減築というリフォームも最近はある事が分かりました。 夫婦二人で住みやすいようにリフォームしてくれる所を探していると 富山県のリフォーム店「タニサキ住建」と…

奈良県大和郡・生駒郡のお勧めの工務店さん(株式会社ヒロセ家工房)

今日、テレビをつけていたらリフォームの番組をやっていました。 どんどん生まれ変わっていく依頼者の家を見ていたら我が家も リフォームを考えてみようかなと思って軽いノリで調べてみたら 奈良県のリフォーム店「株式会社ヒロセ家工房」という良さそうな所…

岩手県久慈市のお勧めの工務店さん(有限会社谷地建築)

一人娘が結婚し実家を出ていき、娘の部屋が使われずに空いている状態に・・・。 調べてみると減築というリフォームも最近はある事が分かりました。 夫婦二人で住みやすいようにリフォームしてくれる所を探していると 岩手県のリフォーム店「有限会社谷地建築…

兵庫県神戸市のお勧めの工務店さん(有限会社藤原建築工業所)

ちょっと最近、リフォームしたいなぁーっと思って 色々と調べてて身近にいいリフォーム店がないかと探してたら 兵庫県のリフォーム店「有限会社藤原建築工業所」を見つけました。 会社概要を覗いてみるとこう書かれていました。 みなさん、こんにちは。代表…

長崎県佐世保市のお勧めの工務店さん(住まい孝房)

前々からリフォームしたいなーリフォームしたいなーとは 思っていたんですけどなかなかピンとくる所が見つからず・・・ どうしようかなと思いつつ今日も調べていたら 長崎県のリフォーム店「住まい孝房」という良さそうな所を見つけました。 試しに会社概要…

静岡県裾野市・御殿場市のお勧めの工務店さん(渡辺建設株式会社 リフォーム事業部 ワタケンビルド)

友人が最近リフォームをしたという話を聞いたので 私も我が家をリフォームしてみようかなとPCをたちあげて 試しに近場で探してみました。そしたら何かいい感じの 静岡県のリフォーム店「渡辺建設株式会社 リフォーム事業部 ワタケンビルド」を見つけました!…

山梨県山梨市のお勧めの工務店さん(アートハウス / (有)仙洞田建築板金工業所)

私は自転車に乗るのが趣味ですが、最近新しく自転車を買っちゃいました! 値段はそれなりに高価でしたが、今度の休みは新しい気分で遠出しちゃいます。 と、そんな気分に浸っているところ、よく考えてみると新しい自転車の置き場が ありません、、、、、高価…

埼玉県朝霞市のお勧めの工務店さん(株式会社フジサワホーム)

友人が最近リフォームをしたという話を聞いたので 私も我が家をリフォームしてみようかなとPCをたちあげて 試しに近場で探してみました。そしたら何かいい感じの 埼玉県のリフォーム店「株式会社フジサワホーム」を見つけました! 「株式会社フジサワホーム…

石川県金沢市のお勧めの工務店さん(株式会社HAMMER(ハンマー))

仕事の長期休暇を頂き、実家に帰ると久々なのか、 両親が思ったより足腰が弱っている事に気が付きました。 ほっておくことが出来ないので早速検索してみました! 石川県のリフォーム店「株式会社HAMMER(ハンマー)」というリフォーム店があり、 会社概要には…

埼玉県蕨市のお勧めの工務店さん(株式会社 田口プランニング)

ちょっと最近、リフォームしたいなぁーっと思って 色々と調べてて身近にいいリフォーム店がないかと探してたら 埼玉県のリフォーム店「株式会社 田口プランニング」を見つけました。 会社概要を覗いてみるとこう書かれていました。 埼玉県蕨市にある株式会社…

岩手県釜石市のお勧めの工務店さん(リフォームショップランナー)

今日、テレビをつけていたらリフォームの番組をやっていました。 どんどん生まれ変わっていく依頼者の家を見ていたら我が家も リフォームを考えてみようかなと思って軽いノリで調べてみたら 岩手県のリフォーム店「リフォームショップランナー」という良さそ…

鹿児島県鹿児島市のお勧めの工務店さん(リフォーム工房鹿児島)

最近風水にハマってて、運気が良くなるような自分好みの部屋にリフォームしたいと思い、 友人やホームページ等を調べて見ました。 そこで私の好みに近いなと思った鹿児島県のリフォーム店「リフォーム工房鹿児島」を発見! 工務店を判断する上で重要な会社概…

埼玉県本庄市のお勧めの工務店さん(株式会社横尾材木店 リノーラ)

ちょっと最近、リフォームしたいなぁーっと思って 色々と調べてて身近にいいリフォーム店がないかと探してたら 埼玉県のリフォーム店「株式会社横尾材木店 リノーラ」を見つけました。 会社概要を覗いてみるとこう書かれていました。 技術力+人間力でお客様…

神奈川県横浜市のお勧めの工務店さん(株式会社ファインヨコハマ)

昨日、久々に友人の家に遊びに行ったらリフォームされていて いちだんと素敵な家になっていました。そんな友人の影響を受けて 私もリフォームしてみようかなという事で調べてみました。 調べていたら神奈川県のリフォーム店「株式会社ファインヨコハマ」とい…

大阪府八尾市のお勧めの工務店さん(株式会社まもる工務店 八尾店)

最近、もうちょっと住み心地のいい家に出来ないかなと考えるようになりまして・・・ リフォームでもしてみようかと昨日調べてみました。 そしたら大阪府のリフォーム店「株式会社まもる工務店 八尾店」という所を見つけました。 ちょうど地元だし・・・とい…

京都府京都市のお勧めの工務店さん(有限会社デセオ/石屋工務店)

ちょっと最近、リフォームしたいなぁーっと思って 色々と調べてて身近にいいリフォーム店がないかと探してたら 京都府のリフォーム店「有限会社デセオ/石屋工務店」を見つけました。 会社概要を覗いてみるとこう書かれていました。 当社は、檜の八寸を使った…

千葉県八街市のお勧めの工務店さん(有限会社ハウス建装)

最近新しい彼女が出来ました!!!嬉しすぎる!!!!\(^o^)/ だけど私の家は古くてとても家に呼べる勇気がありません。 どうにかこの現状を帰る為にもリフォームをして彼女を呼べる部屋に変えたいと思い、 必死に検索してみると千葉県のリフォーム店「有…

埼玉県さいたま市のお勧めの工務店さん(株式会社カネマサ)

最近、もうちょっと住み心地のいい家に出来ないかなと考えるようになりまして・・・ リフォームでもしてみようかと昨日調べてみました。 そしたら埼玉県のリフォーム店「株式会社カネマサ」という所を見つけました。 ちょうど地元だし・・・ということで会社…

岐阜県大垣市のお勧めの工務店さん(有限会社米由)

昨日、久々に友人の家に遊びに行ったらリフォームされていて いちだんと素敵な家になっていました。そんな友人の影響を受けて 私もリフォームしてみようかなという事で調べてみました。 調べていたら岐阜県のリフォーム店「有限会社米由」という リフォーム…

山形県山形市のお勧めの工務店さん(リフォー夢ハウス 株式会社 総栄)

昨日郵便ポストにチラシが入っていて、とても安く気軽にリフォーム してくれそうなお店を見つけたのでメモとしてブログします。 ホームページを見る限りお客様の立場でプランの提案をしてくれそうな感じ! 山形県のリフォーム店「リフォー夢ハウス 株式会社 …

東京都渋谷区のお勧めの工務店さん(株式会社ケント)

ちょっと最近、余裕が出来てきたので憧れのリフォームを してみようかなとリフォーム店を探してみました。 いろんなリフォーム店がある中で東京都のリフォーム店「株式会社ケント」を 見つけました。このリフォーム店が気になったのでHPを早速見て 会社概要…

山口県長門市・山口市のお勧めの工務店さん(株式会社ジオパワーシステム(トーコーハウス長門・トーコーハウス山口))

私は自転車に乗るのが趣味ですが、最近新しく自転車を買っちゃいました! 値段はそれなりに高価でしたが、今度の休みは新しい気分で遠出しちゃいます。 と、そんな気分に浸っているところ、よく考えてみると新しい自転車の置き場が ありません、、、、、高価…

石川県小松市のお勧めの工務店さん(株式会社すまいリフォーム 吉田工務店)

前々からリフォームしたいなーリフォームしたいなーとは 思っていたんですけどなかなかピンとくる所が見つからず・・・ どうしようかなと思いつつ今日も調べていたら 石川県のリフォーム店「株式会社すまいリフォーム 吉田工務店」という良さそうな所を見つ…