リフォーム屋さん探し

全国のお勧めリフォーム屋さんの情報を掲載していきます!

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

広島県呉市のお勧めの工務店さん(株式会社くれせん 建築事業部(キンジュウホーム))

最近、もうちょっと住み心地のいい家に出来ないかなと考えるようになりまして・・・ リフォームでもしてみようかと昨日調べてみました。 そしたら広島県のリフォーム店「株式会社くれせん 建築事業部(キンジュウホーム)」という所を見つけました。 ちょう…

静岡県富士宮市のお勧めの工務店さん(セイワリフォーム)

友人が最近リフォームをしたという話を聞いたので 私も我が家をリフォームしてみようかなとPCをたちあげて 試しに近場で探してみました。そしたら何かいい感じの 静岡県のリフォーム店「セイワリフォーム」を見つけました! 「セイワリフォーム」の会社概要…

香川県高松市のお勧めの工務店さん(有限会社Change)

仕事の長期休暇を頂き、実家に帰ると久々なのか、 両親が思ったより足腰が弱っている事に気が付きました。 ほっておくことが出来ないので早速検索してみました! 香川県のリフォーム店「有限会社Change」というリフォーム店があり、 会社概要には遠く離れた両…

岩手県久慈市のお勧めの工務店さん(有限会社谷地建築)

仕事の長期休暇を頂き、実家に帰ると久々なのか、 両親が思ったより足腰が弱っている事に気が付きました。 ほっておくことが出来ないので早速検索してみました! 岩手県のリフォーム店「有限会社谷地建築」というリフォーム店があり、 会社概要には遠く離れた…

大阪府大阪市のお勧めの工務店さん(コウマスター株式会社)

昨日郵便ポストにチラシが入っていて、とても安く気軽にリフォーム してくれそうなお店を見つけたのでメモとしてブログします。 ホームページを見る限りお客様の立場でプランの提案をしてくれそうな感じ! 大阪府のリフォーム店「コウマスター株式会社」で予…

千葉県千葉市のお勧めの工務店さん(アイエフテクノサービス株式会社)

私は自転車に乗るのが趣味ですが、最近新しく自転車を買っちゃいました! 値段はそれなりに高価でしたが、今度の休みは新しい気分で遠出しちゃいます。 と、そんな気分に浸っているところ、よく考えてみると新しい自転車の置き場が ありません、、、、、高価…

栃木県那須塩原市のお勧めの工務店さん(株式会社 創建)

最近風水にハマってて、運気が良くなるような自分好みの部屋にリフォームしたいと思い、 友人やホームページ等を調べて見ました。 そこで私の好みに近いなと思った栃木県のリフォーム店「株式会社 創建」を発見! 工務店を判断する上で重要な会社概要には・…

沖縄県沖縄市のお勧めの工務店さん(株式会社サンニン)

ちょっと最近、リフォームしたいなぁーっと思って 色々と調べてて身近にいいリフォーム店がないかと探してたら 沖縄県のリフォーム店「株式会社サンニン」を見つけました。 会社概要を覗いてみるとこう書かれていました。 株式会社サンニンは一級建築士のい…

神奈川県横浜市のお勧めの工務店さん(リホットステーション横浜青葉店 株式会社ワイズホーム)

昨日、久々に友人の家に遊びに行ったらリフォームされていて いちだんと素敵な家になっていました。そんな友人の影響を受けて 私もリフォームしてみようかなという事で調べてみました。 調べていたら神奈川県のリフォーム店「リホットステーション横浜青葉店…

愛知県知多郡のお勧めの工務店さん(株式会社エネチタ(エネチタグループ))

今日、テレビをつけていたらリフォームの番組をやっていました。 どんどん生まれ変わっていく依頼者の家を見ていたら我が家も リフォームを考えてみようかなと思って軽いノリで調べてみたら 愛知県のリフォーム店「株式会社エネチタ(エネチタグループ)」と…

広島県三原市のお勧めの工務店さん(株式会社藤井)

一人娘が結婚し実家を出ていき、娘の部屋が使われずに空いている状態に・・・。 調べてみると減築というリフォームも最近はある事が分かりました。 夫婦二人で住みやすいようにリフォームしてくれる所を探していると 広島県のリフォーム店「株式会社藤井」と…

福島県田村郡のお勧めの工務店さん(株式会社リフレクシダ)

前々からリフォームしたいなーリフォームしたいなーとは 思っていたんですけどなかなかピンとくる所が見つからず・・・ どうしようかなと思いつつ今日も調べていたら 福島県のリフォーム店「株式会社リフレクシダ」という良さそうな所を見つけました。 試し…

滋賀県草津市のお勧めの工務店さん(株式会社 雁瀬工務店)

ちょっと最近、余裕が出来てきたので憧れのリフォームを してみようかなとリフォーム店を探してみました。 いろんなリフォーム店がある中で滋賀県のリフォーム店「株式会社 雁瀬工務店」を 見つけました。このリフォーム店が気になったのでHPを早速見て 会社…

宮城県伊具郡のお勧めの工務店さん(AKB建材 秋葉株式会社)

最近新しい彼女が出来ました!!!嬉しすぎる!!!!\(^o^)/ だけど私の家は古くてとても家に呼べる勇気がありません。 どうにかこの現状を帰る為にもリフォームをして彼女を呼べる部屋に変えたいと思い、 必死に検索してみると宮城県のリフォーム店「AKB…