リフォーム屋さん探し

全国のお勧めリフォーム屋さんの情報を掲載していきます!

徳島県徳島市のお勧めの工務店さん(ラッフルズホーム株式会社)

f:id:re-homes:20130122174442j:plain


友人が最近リフォームをしたという話を聞いたので
私も我が家をリフォームしてみようかなとPCをたちあげて
試しに近場で探してみました。そしたら何かいい感じの
徳島県のリフォーム店「ラッフルズホーム株式会社」を見つけました!
「ラッフルズホーム株式会社」の会社概要にはこう載っていました。

半世紀以上、地元徳島県で住宅事業を営んでいるラッフルズホーム株式会社(旧商号 株式会社金原工務店)です。マイホームの新築やリフォームを通じてお客様に合わせた「ライフスタイル」を提供することが私たちの仕事だと考えております。
そして、私たちが考えているビジョンは「日本一楽しい工務店になる」ことです。共に、人生と生活をエンジョイしたいと思っています。


徳島県のリフォーム店「ラッフルズホーム株式会社」はとても丁寧にしてくれそうな
イメージでした。


URL:http://611-1515.jp/


徳島県 リフォーム