リフォーム屋さん探し

全国のお勧めリフォーム屋さんの情報を掲載していきます!

愛知県半田市のお勧めの工務店さん(手島ガス住設 株式会社)

f:id:re-homes:20130611154658j:plain



今日、テレビをつけていたらリフォームの番組をやっていました。
どんどん生まれ変わっていく依頼者の家を見ていたら我が家も
リフォームを考えてみようかなと思って軽いノリで調べてみたら
愛知県のリフォーム店「手島ガス住設 株式会社」という良さそうな所を
偶然見つけちゃいました!会社概要を見るとこう書いてありました。

弊社は昭和34年創業以来、地域密着を目指し、50年を超えることが出来ました。これもひとえに多くの方々のご支援の賜物と心より感謝申し上げます。
LPガス供給会社として、お客様の保安・安全・安定供給の確保を全力で努め、又 ガス機器の販売はもちろん、東邦ガスのリベナス店(エネドゥー)、半田市上下水道指定店をさせていただいております。今ではガス機器、水周りの修理はもちろん家のリフォーム全般「わが家のホームドクター」として皆様方にご支援をいただいています。最近は、安全で美味しく便利なお水「アクアマジック」の宅配も始めさせていただきました。
これからも精一杯、安心・安全・快適・便利をお届けさせていただきます。皆様方に心より感謝を申し上げると共にご支援を賜りたくお願い申し上げます。


愛知県のリフォーム店「手島ガス住設 株式会社」はとても丁寧にしてくれそうな
イメージでした。


URL:http://www.tejima.co.jp/reform/


愛知県 リフォーム